ぷッかな日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふらいんぐげェーとッ☆

仕事終わってェ…近くのTSUTAYAにぃ☆


なんかレジに人並んでるからCK持ってる人いないかキョロキョロしちゃった(-ω-。)


CK AーYANKAげっとォ(p*´∀`*q)
他にも予約してる人がいた(*ノω`*)
近くにファンがいたんだぁ…はちあいたかったな(*´ェ`*)

ぷッかな日々-F1000754.jpg

ついてるステッカー何種類あるのかな?



密着24日2回目みてる(笑)おもろかっこいい(*´艸`)
興奮してついリピート(*ノ>∪<)ノ
フェイスマスクの2人がまぢかっこいい(*ノω`*)かなりギャップ☆

DVDも予約しなきゃー(´∀`○).:+
もォ予約できるのかな?(*´艸`)



ライブが早く行きたいょー(丱*>∀<)

通帳0かと思ったょ…

寝る前にブログみてたらいきなり…


つながりにくい…



圏外!?ドンッ(0Д0;





まさかお金払ってなかったのかと思ってダウンガーン(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってたドンッガーン




夜中に焦ったょショック!
いつ払いにいこーかトカ考えちゃったしあせる
DOCOMO大丈夫かなぁショック!
それかケータイ壊れた…!?



てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)









通帳0かと思ったょ…

寝る前にブログみてたらいきなり…


つながりにくい…



圏外!?ドンッ(0Д0;





まさかお金払ってなかったのかと思ってダウンガーン(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってたドンッガーン




夜中に焦ったょショック!
いつ払いにいこーかトカ考えちゃったしあせる
DOCOMO大丈夫かなぁショック!
それかケータイ壊れた…!?



てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>