通帳0かと思ったょ…
寝る前にブログみてたらいきなり…
つながりにくい…
圏外
(0Д0;
まさかお金払ってなかったのかと思って
(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってた

夜中に焦ったょ
いつ払いにいこーかトカ考えちゃったし
DOCOMO大丈夫かなぁ
それかケータイ壊れた…
てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)
つながりにくい…
圏外

(0Д0;まさかお金払ってなかったのかと思って

(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってた

夜中に焦ったょ

いつ払いにいこーかトカ考えちゃったし

DOCOMO大丈夫かなぁ

それかケータイ壊れた…

てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)
通帳0かと思ったょ…
寝る前にブログみてたらいきなり…
つながりにくい…
圏外
(0Д0;
まさかお金払ってなかったのかと思って
(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってた

夜中に焦ったょ
いつ払いにいこーかトカ考えちゃったし
DOCOMO大丈夫かなぁ
それかケータイ壊れた…
てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)
つながりにくい…
圏外

(0Д0;まさかお金払ってなかったのかと思って

(笑)iPodの方で見てたらいつの間にか圏外なおってた

夜中に焦ったょ

いつ払いにいこーかトカ考えちゃったし

DOCOMO大丈夫かなぁ

それかケータイ壊れた…

てかauのそろそろ解約しようかなぁ…(-ω-。)

