おやすみの日はやりたいことがもりもりだくさん涙

溜まってたやりたいことを超ハードにこなしました。

(こなしきれませんでした。。というのが正解。)


ごはんづくりの楽しさがわかってきました。

朝からパンを焼いて、

昼はしょうが焼き、

夜はキッシュに、鶏のカレークリーム煮に、アボカドわさびマヨサラダハート


普段はなかなか作れないから、おやすみの日におうちでごはんを食べれるのって、本当に幸せ。

それが、期待以上にうまくいくと、なおさらハート(ピンク)

まだまだ初心者なので、上達したいですkirakira


さてさて、先日紹介したKemonossさん(@京都)が6月30日にOPENしましたー!!


お写真をもらいましたが、すごくすてきな感じです。

偶然すきだった作家さんともつながって、、、

YOMOをやりはじめてから、いろんなすてきな出会いがうれしありがたいですハート


てづくりって、ひとそれぞれ、全然違うからおもしろい!

わたしもまだまだひよっこですが、わたしのへんてこさんを通して、

いろんな人たちとつながれることが、何よりも楽しいです。

わたしの作った、ネコのリースもさっそくお嫁にいったそうで、

うれしいうれしいおんぷ
あのね-ねこ


てづくりつながりで、色んな作家さんの企画をしている

アフタヌーンティーの特集。

見ているだけでも、テンション上がります。


わたしのだいすきなBoojilさんも出ています。

http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html


…と、話がとんでしまったのですが、そんな手づくりなモノをたくさんおいているKemonossさん、

みなさんも是非是非いってみてね♪

http://ameblo.jp/kemonoss/