今月買ってよかったもの

 

 


オバオバしいってなんだ。無理矢理回文。


7月から値上げするって聞いて⋯⋯

欲しいものは今のうちに買わないと

あっという間に手が出せなくなる!


レザーじゃないバッグにこの値段驚き驚き驚き

とうじうじ悩み続けて早幾年⋯⋯

ずっと欲しいものリストに入れっぱなしだった

BAOBAOをついに!

やったー!

かわいいー!

もうこれ買いに行くぞ!って決めて

朝イチでお店巡りも辞さない構えで向かったら

普通に最初のお店で出会えた。

定番だからね!


5月のマンスリーカラー、ピンクもあったけど、

ちょっと私には可愛すぎる色味。

でもピンクラバーとしては見られてよかったにっこり


大きいサイズも悩んだけど、背が低いもんでね。

肩掛けできるっちゃできるけど、

夏でギリだから冬は無理だね。

いっぱい使おう! 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する