オバオバしいってなんだ。無理矢理回文。
7月から値上げするって聞いて⋯⋯
欲しいものは今のうちに買わないと
あっという間に手が出せなくなる!
レザーじゃないバッグにこの値段![]()
![]()
![]()
とうじうじ悩み続けて早幾年⋯⋯
ずっと欲しいものリストに入れっぱなしだった
BAOBAOをついに!
やったー!
かわいいー!
もうこれ買いに行くぞ!って決めて
朝イチでお店巡りも辞さない構えで向かったら
普通に最初のお店で出会えた。
定番だからね!
5月のマンスリーカラー、ピンクもあったけど、
ちょっと私には可愛すぎる色味。
でもピンクラバーとしては見られてよかった![]()
大きいサイズも悩んだけど、背が低いもんでね。
肩掛けできるっちゃできるけど、
夏でギリだから冬は無理だね。
いっぱい使おう!


