エコバッグ、何個持つの?

とは思いつつなんだかんだ便利で集めちゃう。

でも実用品はとことん実用的な事を重視するので

可愛くても重いもの入れられないのは嫌!

で、ずっと気になってたけど値段で躊躇してた

丈夫と評判のBAGGUに遂に手を出してみた。



キースへリングコラボレーション。

水色に赤!新鮮!と思ったが結構ピンクだった。


大は小を兼ねる派だからSTANDARDサイズ。

にしたら結構大きかった!インパクトやば

でもBABYサイズだと小さいから妥当か。



これで耐荷重15kgらしい。

3COINSで2色買って愛用してる

耐荷重20kgのエコバッグよりだいぶ薄い!


しかし一体化してない袋を絶対に失う自信がある。

カラビナ付けて頑張るけど。



種類もサイズも豊富! 


 





イベントバナー