最近ポチったもの My purchases



COMME des GARCONS二つ折財布


愛用していたFURLAのお財布!

全然へこたれないしコンパクトだし可愛い!

が、ちょっと厚みが気になる。

そろそろ買い替えどきかなーにっこり

と思ってから代替案見つからず早2年。


IL BISONTEかはたまたHERZか?

革系ばかり見てむーむー悩んでたけど

ひょんなところからCOMME des GARCONSが

躍り出てきて即決してしまった。

いや蛍光ピンクかオレンジのバイカラーと悩んだ。

悩んで悩んで落ち着いた?シルバーに。

分かってたけど大きいは大きい。

手が小さいからわりとよいしょー!な感じ。

もっとコンパクトバージョンもあるけど

絶対お札ジップで噛んで破るからこっち。

でもこの薄さよ!!

三つ折だと何かしらに引っ掛かって

スナップボタン外れたりする事もあったから

このジップでスッキリなところも良さげ!

カードスロットまだキツキツだから

しばらく拡張してから使う!