最近ポチったもの My purchases



Philippe Audibertのブレスレット



春先からずーっと探してたブレスレット。

シルバーで華奢じゃなくゴツめ。

幅広すぎずメンズすぎず硬くない感じの。

ってなかなか言語化できず

これじゃないんだよなーの日々。


しかしネットサーフィン中に 

誰々さんの私物みたいな記事で

まさにこれ求めてたやつー!を発見。

即グーグルレンズですよ。

そこでPhilippe Audibertに行き着いて

そういえばよく見る名前だわと。

なんで今まで気づかなかったのか!!

欲しいものリストに入れつつ

色々物色してたら古着屋さんで

状態の良さそうなものを見つけてポチッと。


これこれこれなの!!

これくらいのゴツさちょうどいい!

ゴムだからヘタっても修理しやすい。

ちょい大きめだから4つくらいパーツ外して

再構築してもいいかなーとか。


良い買い物をしたわよだれ