最近ポチったもの My purchases



白いオーバーオール



オーバーオール、大好き!

年齢的にはキャミソールのサロペット的な

肩紐細いのが良いんだろうけど。

テロテロ素材は裾上げしなきゃだし

面倒なんだよね……。

デニム素材なら折り返せばいいしね!

最近は抱っこ紐も使わなくなったし

出番も増えてきた。


で、ずっと白いオーバーオールが

欲しかったけど白って汚れんじゃん!

と思ってウジウジ悩むこと数年。


でもなんかポチる時は一瞬だね。

白にピンクステッチめっちゃ可愛い!

しかもセールになってる!

で、一目惚れして買ってしまった。


サイズデカすぎでダボダボだけど

通気性は良い!

どんだけ太っても入る!(笑)

真っ白ではなくキナリ表記。

合わせやすいし着ててテンション上がる!

肩紐短くしすぎててやばいけど。


汚れても思い出として長く愛用したいな。

そして買った時より

さらにセールになってる……!

白は汚れるからね……値下がるのよね……





ピンクのオーバーオール


アホなのか。

セールでオーバーオールばかり買う。


いつ着るの?

と思いきやわりと合わせやすい!

意外と包容力のある色!

カラー物が気になる季節。


かなり薄手だから夏も着やすい!

これもダボダボ系だから

肌に張り付かなそうで良いですわ!


しかしめっちゃセール価格だった。

はぴー。