コエタスのモニターキャンペーンで

【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット】を

提供していただきました🌼*・



【良肉問屋】

本家かつめし亭 牛タン

厚切り・薄切りセット


牛タンの中でも柔らかく、脂乗りのよい

タン元・タン中の部位を使用している

厚切り200g・薄切り200gの入った

牛タン食べ比べセットです🐄⸒⸒


産地は、

アメリカ産/カナダ産/ニュージーランド産

厳しい品質基準をクリアした商品だけを

お届けしてくれます。

我が家に届いたのはアメリカ産でした🇺🇸



届いてすぐの状態もとってもきれい!



1日冷蔵庫でゆっくりと解凍しました🧊




\厚切り牛タン/

グラムで計っているので枚数は異なりますが

厚切りは5枚入っていました。

1枚1枚が大きい!!

切れ目が入っています。

臭みもなく柔らかくて歯ごたえもあり

食べ応え大満足感でした😋



\薄切り牛タン/

薄切りは数え忘れてしまいましたが、

撮影した写真を見ると15枚ほどは入っています。

脂のりよくジューシーで、

梅肉をつけたりと味変も楽しめました♩



なかなかお家でタンを食べることはないので

どちらもとっても美味しくいただきました♬


厚切り薄切り合わせて400gと

量も多かったけど家族でぺろり🥰

子どもたちには厚切りが好評だった♡





風呂敷にも包まれていてご自宅用はもちろん、

贈答用にも喜ばれるギフトだと思います✨