#プロモーション 

#サンプル百貨店から提供いただきました 

#RSLに参加しました #RSL51 #サンプル百貨店 

#シンプル百科 #おつまみ 



サンプル百貨店 

シンプル百科シリーズ 


サンプル百貨店からお届けする新ブランド✨

「シンプル百科シリーズ」の

おやつ・おつまみです。


30~35袋入りの大容量セット😳

一袋ずつの個包装でいつでも開けたて新鮮.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

手軽につまめるサイズなので、

ちょっとしたおやつとして持ち運んだり、

サッとおすそ分けできちゃいます♩


たくさん種類がある中の

2商品お試しさせていただきました!!




〈揚げとうもろこし〉

サクサク食感が楽しい♡

ほんのりと塩気、かむほどに甘さを感じて

とても美味しい~😍

子どもたちも好きかも👍🏻 ̖́-︎

揚げてあるけど、油っこさは全くなくて

パクパク食べられちゃいます🤭





〈カレーカシューナッツ>

カシューナッツとカレー味の

サクサク衣がベストマッチ!

カシューナッツのコクのある

クリーミーな味わいと、

風味豊かでスパイシーな味付けが相性抜群◎

このカレーパウダーめちゃめちゃ美味しいよ🤤

食感もたまらない🤤

スパイシーだけど、辛すぎず、

辛いものが苦手な方でも食べやすいと思う👌🏻 ̖́-‬

カレー味でお酒のおつまみにも良さそう🍻





小さな個包装だから湿気などの心配もなく

食べ過ぎも防げそうだし

衛生的で会社で配ったり

お友達がきたときもサッと出せるのも魅力です💚



他にも種類がたくさんあるので

ぜひチェックしてみてね♡