#プロモーション 

#ダイドードリンコから提供いただきました 

#RSLに参加しました #RSL51 #サンプル百貨店 

#肌美精はとむぎ #GABAの効果



ダイドードリンコ


肌美精企画監修 

はとむぎブレンド茶 




肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、

肌の健康を守るのを助ける働きのある

機能性関与成分GABA配合のブレンド茶◎


機能性関与成分GABAには、
事務作業や家事による
一時的なストレスや疲労感を和らげる機能が
報告されてるんだとか.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪




焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に

緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン 計5種を

バランス良く配合されていて

はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、

茶葉のコクがマッチした、

すっきり飲みやすいお茶です🌿.∘








初め口に入れた瞬間、

ん?すっぱい?!と感じましたが

二口目からは気にならず😆

優しいお味です🤍



在宅仕事中や家事した後などに
ほっと一息𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

シーンを問わず飲みやすいお茶です🍵