アテニアから商品提供をいただきました🌷




【アテニア】

スキンクリア クレンズ オイル 

(レギュラーボトル)アロマタイプ


\大人の悩みにアプローチ!/

フリーズ角質のケアをはじめ、

8種類*もの植物美容オイル配合で

大人肌へ多角的にアプローチしてくれる

クレンジングに進化したよ🌿.∘




シンプルで⁡スタイリッシュなデザインの

ボトルなのもいいよね🫶🏻💕



とろりと濃密なテクスチャー𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

摩擦は肌を痛めるだけでなく

角質を硬くするので、

なめらかで厚みのあるオイルが

摩擦少なくメイクになじませられます👍🏻´-





美容オイルで洗うような贅沢さで

肌になじませると 深呼吸したくなるような

柑橘系のとってもいい香り𓂃𓈒𓏸🍊

この香り大好きー!!!



オイルの肌離れがいいので油膜感残らず

洗い流しもスムーズでした◎

W洗顔不要なのも嬉しいポイントです🤍




* ククイナッツオイル・ホホバオイル

珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル

イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分

メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分

インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分