#PR
melt様から商品提供を頂きました。


\休みながら美しく休息美容𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃🌙/

【melt】

モイストシャンプー・トリートメント

クリーミーメルトフォーム⁡

髪ダメージの原因である

髪ストレス因子*に着目した

シャンプー&トリートメント🌿.∘



サルフェートフリー・合成着色料フリー

弱酸性・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)⁡

⁡⁡



コロンと丸みがあってフォルムがかわいい💓‪

泡立ちよく もっちりとした泡立ちで

⁡洗い心地ののよいシャンプー。

泡切れもよかったです◎



トリートメントはこっくりと固めなテクスチャー。

髪のなじみも良く、

とぅるんとなめらかな使用感😌

ずっと触っていたくなるような

指どおりのよいサラサラ感で嬉しいです🤍




ゼラニウム&ミュゲのアロマの香り💐

果実と花々の甘さに、

ゼラニウムやセージなどの⁡

⁡穏やかなハーバルアクセントを加えた、

やわらかなムスクの香りです。

香り、すっごい良い!!好みな香りでした。⁡

⁡⁡

シャンプーとクリーミーメルトフォームを⁡

⁡混ぜ合わせてできる、

濃密なできたて生炭酸泡も⁡⁡新しい❣️

パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡。

とろシュワ濃密泡ができあがるよ😳💕


炭酸だから毛穴周りの汚れもスッキリ落とせて⁡

次に使うトリートメントのなじみをよくする⁡

⁡ブースター効果もあるんだそう🤍⁡


週2~3回のスペシャルケアに🥰

*日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。