#プロモーション 

#クラシエから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive#サンプル百貨店

#ヨルの恩返しマスク#肌美精薬用ナイトスキンケアマスク



クラシエ

肌美精

薬用ナイトスキンケアマスクシリーズ

[医薬部外品] 


肌美精

薬用ナイトスキンケアマスクシリーズの

🌙〈薬用水曜日のナイトスキンケアマスク〉🌙

3枚入(美容液 30mL/枚)



1週間の真ん中水曜日に肌あれケア🌿.∘

翌朝化粧のりのいいモチッと柔らか肌へ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃


\  𝐩 𝐨 𝐢 𝐧 𝐭 !!  /

●ナイトモイストリペア処方

夜にしみこむたっぷりの美容液でうるおい集中ケア。

朝起きるのが楽しみな潤沢バリア肌へ導きます


白樺エキス<保湿成分>配合

肌をしっとりと潤し、ごわついた肌の肌あれをケア


●有効成分グリチルリチン酸2K

<消炎成分>配合

肌あれ、あれ性に


トロっとやわらかいミルク美容液

●無香料・無着色

アレルギーテスト済み*・弱酸性


わたしの中で
上位を争うくらい
めちゃめちゃ気にいったパック🥰

シートもめちゃめちゃ良い!!
柔らかな厚めのシートマスクに
ミルク美容液がひたひた!
とろりとした美容液なので、
液だれも気になりません◎

突起部分があるので
簡単に広げることができるよ🫶🏻🩷

立体型のシートで
密着力も抜群!!
鼻の部分もしっかりあって、
長さもあるのであご下まで
ケアできちゃう🤍



剥がしたあとは
もっちりしっとりした使用感。
週の半ばで疲れた肌に集中ケア🌿.∘
肌荒れケアに。

*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。