#プロモーション 

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました 

#RSPに参加しました#rsp101stlive#サンプル百貨店 

#トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ

#とろうるジェル洗顔




第一三共ヘルスケア

トランシーノ薬用

スキンケアシリーズ

洗うケア


薬用ジェル状洗顔料
トランシーノ®薬用クリアジェルウォッシュ



角栓*・毛穴汚れつるん。

とろけて肌に密着し、

汚れを吸着オフするジェル状洗顔料🌿.∘


みずみずしいジェルが肌にとろけながら密着し、

頑固な角栓*・毛穴汚れをつるんとオフ!

洗うたび、ざらつきのない、

なめらかな明るい肌へ。𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃✨


泡立て不要

マツエクOK*1





泡立て不要◎

朝のバタバタした時間でも時短になる

すごく助かるアイテム!


とろんとした柔らかなジェルが

肌に伸び広げやすいです。

手や顔が濡れていても使えるよ👍🏻 ̖́-︎


ぬるつき残らず

さっぱりとした洗い心地です🤍




*角栓をやわらかくして取れやすくする
*1まつ毛エクステンション対応テスト済み (一般的なグルーを想定したテストを実施済み、すべてのまつ毛エクステンションに使用できるわけではありません)