#プロモーション 

#久原醤油から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive#サンプル百貨店 

#肉汁じゅわっとハンバーグキット#久原醤油




久原醤油

麹とだしでつくる

肉汁じゅわっとハンバーグキット


切った瞬間に肉汁あふれる本格ハンバーグを、

お家でカンタン調理!🍳✨

卵とひき肉を準備するだけで、

肉汁じゅわっと感じる、

麹とだしの旨みがきいたハンバーグが

手軽に作れちゃいます◎





キット内容は

「だし麹ねりこみだれ」

「特製ねりこみオイル」

「焙焼式パン粉」

「玉ねぎスパイスミックス」

4パーツ入ってます。



用意するのは卵とひき肉だけなんだよ😳😳😳

ハンバーグって玉ねぎ使いますよね。

作り方見る前に、

あ!玉ねぎ買いに行かなきゃ~

って思ってたら

玉ねぎいらんの😳😳😳

びっくりしちゃった🤣






ハンバーグ作るのが下手くそで

いつもなんかうまくいかなくて

パサつきがちなハンバーグ。

適当すぎるから、

味が薄かったり濃かったり。


これがあれば肉汁じゅわっとした

ハンバーグが作れて手軽!!😍💕



だしの旨みがきいているので、

ソースなしでもとってもおいしいし

塩麹で冷めてもしっとりな仕上がり。

お弁当にも入れられるので助かります❤