#プロモーション 

#ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive#サンプル百貨店 

#オーマイプレミアム#もちっとおいしい




ニップン

オーマイプレミアム

もちっとおいしいスパゲッティ 

〈1.5mm/1.8mm〉


「いつも」を「すごい!」にするパスタ🍝



もっちり系が大好きなので

このパスタめちゃめちゃ好みでした✌🏻💕


パスタはよく作りますが、

麺にこだわりはとくになくて。


これはリピートしたいパスタ麺✨

パッケージもパッと分かりやすいのが

これまたよい~👍🏻 ̖́-︎



2種類の太さがあるよ!


どんなソースにも合う1.5mm。

おすすめはミートソースなど。


1.8mmはちょっと太め。

おすすめはたらこソースなど。





もちっと感が好きな方はぜひぜひ

食べてみてほしいパスタです🥰