#プロモーション 
#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました 
#RSLに参加しました #RSL47 #サンプル百貨店 
#ネルノダ #子どものいる暮らし


ハウスウェルネスフーズ
ネルノダ

機能性関与成分GABAを100mg配合した、
睡眠の質向上をサポートする
ドリンクタイプの製品です✨




GABAって?
植物や動物、わたしたちの体内にも広く存在する、
アミノ酸のひとつ。
γ-アミノ酪酸(GammaAminoButyricAcid)を略して、
GABA(ギャバ)と呼ばれています。

機能性関与成分GABAは、
眠りの深さとスッキリした目覚め
を促すことに役立つ機能をもち、
睡眠の質の向上をサポートすることや、
仕事や勉強などによる
一時的な疲労感や精神的ストレスを緩和する機能
があることが報告されています。


パッケージからは想像つかない
オレンジ色でびっくり!😂




味はオレンジ味(無果汁)で
飲みやすくすっきりでした。
後味に少し苦みを感じました。

サプリメントタイプもあるよ🤍

フルタイムのワンオペなので、
寝ている間にしっかりと日中の疲れを取りたい!
こういったサポートしてくれる商品を
上手に取り入れていきたいです🌿