#プロモーション 
#山形県鶴岡市から提供いただきました 
#RSPに参加しました#rsp100thlive#サンプル百貨店
#鶴岡市#美味かめし


山形県鶴岡市

美味かめし 庄内産つや姫 パックライス


電子レンジで温めるだけ✨
鶴岡市のふるさと納税返礼品のひとつ
つや姫使用のパックライスです🍚




年明けすぐに地震があり
わたしの住んでる地域も揺れましたが
幸い大きな事態にはならず。
改めてきちんと備えなくてはと思いました。


備蓄のひとつに最適なパックライス🍚
普段食べなれているご飯なので
ローリングストックもしやすい👍🏻 ̖́-︎

備蓄品としてはもちろん、
ご飯が炊くの忘れた~!!なんてときや
急にご飯必要になったときにも便利です🤍