#プロモーション 
#森永製菓から提供いただきました
#RSPに参加しました#rsp100thlive#サンプル百貨店 
#パッションフルーツLabo#肌と脂肪のW機能



森永製菓

パッションフルーツ

Laboシリーズ


パッションフルーツ種子に含まれている
機能性関与成分のパッションフルーツ種子由来
ピセアタンノールが
肌のうるおい脂肪の消費
ダブル機能を助ける機能性表示食品。


お水で溶かしたりヨーグルトにかけたり
コーヒーにも!と書いてあったので
まずは、コーヒーに入れてみました🤍


サッと溶けてダマ残りはなし👍🏻 ̖́-︎

パッションフルーツと
コーヒーの香りが合わさって
すごくフルーティな香りで期待しましたが。。

ごめんなさい。。飲めなかった😭

わたしの飲んでるコーヒーとの
相性が良くなかったのかもしれません。


ヨーグルトでリベンジしましたが、
今度はとっても美味しく食べられました😋
まろやかな酸味と甘みのバランスのよい
パッションフルーツ味なので、
フルーティ系の紅茶や
酸味のあるヨーグルトなどが良さそうです。
ちょっとコラーゲン感が強いかな。


パウダータイプの他に
ゼリーやサプリもあり
そちらのが手軽に摂取できそうで
気になります💭⸒⸒⸒