#プロモーション 
#ロッテから提供いただきました 
#RSPに参加しました #rsp100thlive#サンプル百貨店 
#ザクザクやみつきクランキー#クランキー



【ロッテ】

ザクザクやみつきクランキー

シェアパック



クランキーといえば.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
知ってる方も多くいるであろう
あのサクサクした食感が
たまらないチョコレート💕

そのクランキーシリーズから
サクサクではなくザクザク食感
新定番が仲間入り✨


クランキーでおなじみのモルトパフや
ココアクッキークランチ
プレッツェル、岩塩の
食感の異なる4つの素材を組み合わせて
まろやかなチョコレートをコーティングした
チョコレート菓子です✨




大きさは2口サイズほど。
ザクザクな食感で甘さの中にほんのりと塩味。
商品名のとおりやみつきに.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪🤭💕


クリスマスや年末年始と
大人数で集まるイベントの多い時期!
個包装になってるから
みんなでシェアするのにおすすめだよ👍🏻 ̖́-︎




これ、美味しすぎたよ🤤💕
子どもたちにも大好評で
あっとゆう間になくなった!笑
また買いに行こうっと♩