⁡出展者様が選ぶ!優秀レポート賞の
⁡賞品が届きました~🤍



LION様の商品での受賞だったので
賞品楽しみにしていました🤍




洗濯洗剤とハンドソープ✨
助かります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪✨
NANOXoneはじめて使うよ~😍
ハンドソープも
ちょうど今使ってるのが無くなったので、
嬉しいタイミング🫶🏻💕


残念ながら大賞は逃しましたが、
票を入れて下さった方
ありがとうございます😽💕



さてさて、
RSP100thの投稿がいまだ
一つもできておりません💦
ペースアップして頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬


すでにRSP101st・102ndの募集が
始まってますね😍
もちろん応募しましたよ~♪

参加権1,000円の支払いで
たくさんの商品が試せる
お得なサンプリングイベント✨
参加後はアンケート回答と
お試しした商品をSNSで発信.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
参加後が大変💦と毎回思うのですが、
新しい商品を試す楽しさ
達成感もあり やめられない🤍笑


まだサンプル百貨店登録してないよ!
って方は
登録の時に下記招待コードを入れていただくと
500円のクーポンがもらえるよ👍🏻 ̖́-︎
    
招待コード
IYCqOKEI



RSP以外にも
お得に商品が買えるので
ぜひぜひチェックしてみてね~💕



最後までお読みいただき
ありがとうございます😊🌷