【バイオイル】


小林製薬様から商品提供をいただきました🌼*・





\世界で愛される美容オイル✨️/
ニキビあと*やキズあと*、妊娠線*など肌を保湿ケアする
植物由来の天然オイル成分とビタミンA**配合の
スキンケアオイル(化粧品)です🌿.∘



サラッとした質感でベタつきも少ないから、
ベタつきが苦手な方にも使いやすいよ☺️🙌🏻
顔やカラダはもちろん、
髪の毛や爪の先にまで使えるから
これ1本で全身の保湿ケアできちゃう万能オイル👌🏻´-
ふんわりと華やかな香りがこれまた良くて🤭💕
ローズ調の香りを中心に、
ナチュラルなローズマリーやラベンダーのハーブを合わせた
柔らかなハーバルフローラルの香り◎
ほのかに香るやさしい香りなので使いやすいです𓂃𓈒𓏸
妊婦の時お腹に使ってたオイルで、
なんだか懐かしくなったーーー🫶🏻

*ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。
**ビタミンA:パルミチン酸レチノール(整肌成分)