【SARORO ピートウォッシュ】

北海道産の泥炭と生保湿成分が配合され、
一本で泥洗顔と泥パックができる洗顔パックです♡


黒の泡立てネットが付いていて、
ネットは少し硬めな印象。



泥でも炭でもない"泥炭"のお色をした茶色で
少し硬めなテクスチャー。
香りはほぼありません𓂃𓈒𓏸




付属の泡立てネットを使って泡立ててみると、
生成り色の弾力のあるもっちりした
すごくきめの細かな泡が出来ました!
(この泡にダイブ最高)


洗い上がりも良く顔色もワントーン上がって
サッパリしてるけど、つっぱり感は無くいい感じ◎



泥パックは、塗る→30秒~1分待つ→洗い流すだけの
簡単時短パックなので、
毎日子どもたちと入浴しているわたしには
入浴中にとても簡単にパックが出来て大満足!!
顔だけでなく、手や肘、足裏、かかと、くるぶしなど
全身にも使えるよ☺️

使い続けて
毛穴の汚れがキレイになることを期待!!✩.*˚