産前産後ダイエットにも効果的な
【黒大豆ジュゲンプレミアム】をご紹介致します☺︎



{8DC2EC8C-07B5-4A64-AA70-6343C5F762F4}




わたしも現在妊娠中ですが、
たくさん食べているつもりはないのに
どんどんと体重が増えていって
検診前になると焦っています。笑



しかし、妊婦さんの過度なダイエットは
赤ちゃんにもお母さんにも危険なものです。




大豆の表皮にできる発芽エキスと国産小麦のみの原料で、妊婦さんがダイエットをする際の健康補助食品として安心して召し上がれます♡



ダイエットだけではなく、
お乳の出が良いなどの産後にも
愛用されている商品なんです😌😌😌❣️




個包装になっているから手軽に飲めます!

{738A8675-4CDA-4C2D-83C1-14741F2C6658}



旅行へ行くときなど、
持ち運びにも便利なところも魅力的ですね💕


中身はこんな感じ↓
{FA0CCAB0-794D-4D4E-B79B-CAD1CD33FC25}


見た目はきな粉っぽいです☺️


まずは牛乳に溶かして飲んでみました!
{CB9359AA-AA10-42C7-B98A-233BF94C2BB2}


沈殿しやすいので混ぜながら飲むことを
おすすめします♡


味は炒った小麦粉のような、、?💦笑
表現が微妙ですみません。💦
わたしにはそのままでは飲みにくかったので
蜂蜜を少し入れて飲みました!


レシピが書かれた紙が入っていたので
参考にしてフレンチトーストなんかも
作ってみました~🙈💕

{1995821D-3382-4B42-8E7B-C94779FD3A49}


これは息子もパクパクと
たくさん食べてくれましたよ❣️😌




飲み始めてから便秘も快便になり、
体重の増加が少し抑えられている気がします。
効果ありかな?
お乳の出にも期待したいですね☺️💕



産後も飲み続けたい商品です❤