入ろうか悩むNetflix。

アマプラも見たいものがあって

入ったけど、あれもこれも見るだけの

時間がなかなかない💦


昨夏、娘がエキストラに参加した作品が

どちらもネトフリ。

そのひとつが永瀬廉くん主演の映画。

「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」

見たいなぁと思っても入ってないと、

見れへん。

でも、撮影も神戸やったしなぁ。


撮影に入ってすぐの頃、

早朝に現場まで送っていったけど、

上から見える景色がすごい美しかった船

でも、高すぎで死ぬほど怖かった笑

あの傾斜を車でおりることすら躊躇したわ。何度ありますねん。

ひとり叫びながらおりました。

転げ落ちるかと思った。

もっと早朝のキラキラした海の景色を

堪能したかったわ😅


その後、当たったのは違う現場。

そこもかなり傾斜があって怖かった。

いやぁ、神戸はほんまに坂の町やと実感。でも、海も山もあって、

やっぱりキレイやなぁと改めて思った。


わりと近所での撮影もあったりして驚き。

もう撮影が進んでる頃には色んな場所での目撃情報とかもあって、知れ渡っていたけど、病院だけはなかったからか、楽しい映画のように思われてだみたい。


神戸空港のカフェにいたよとか聞くと、

やっぱ、移動するのに神戸空港使った

んや。カフェも神戸空港使った時、

入ったなぁって、ちょっと嬉しみ😁

まぁ、あんまりお店自体がないのもあるけど。


れんれんはめっちゃ美しかったわ✨✨

って言ってました。

距離が近くて緊張したみたいやけどおねがい


娘の好きな監督さんなので、

Netflix以外でも機会があればいいな。

映画館でも観れたらなぁ。