先週、嵐 Anniversary Tour 5×20 
京セラ2日目、3日目とライブに参戦してきました音符

2日目はスタンド下段にてラブ

3日目はビスタ席音譜音譜
私たちは最上階の8階。2階東口から入り、部屋で説明を受けてチケットをもらい、エレベーターで各々の階へ。
そこに上がると廊下があって、それぞれの部屋番号があり、指定された部屋に入って、更にその部屋を出た所に椅子がある。
私たちが座った席は、3席ずつが4つ。12人が座れる。2列しかない。
1列目は前が手すりのみなので、立ち上がると落ちそう。かなり怖かったけど、ライブが始まると全く怖さを感じなかった。(終始着席でみました)
そして、どこにも死角がなく見やすかったラブ
フォーメーションも上から見れるのでとても綺麗キラキラ眺めもとても綺麗星星星

双眼鏡でバクステを見てたら、櫻井くんと目が合った(笑)子供も同じく双眼鏡越しにニノと相葉ちゃんと目が合ったらしい。
実際には合ったとは言わないのかもしれないけど(笑)でも、確かに上の方もきちんと見てくれてたのはわかった(感激)

ニノがラストが当たって喜んだでしょう?って言ってて、確かに!と思った(笑)
でも、私と子供は落選で、友達の当選で入ることが出来ただけやけど。

でも、and more もしてくれるのが嬉しい。
私は、『UNTITLED』東京ドームがクリスマスに当たったのが最後やけど、子供は入会して7年間、まだ1度も当たったことがないえーん
8年目にして当選するやろかはてなマーク

余談ですが、ビスタルーム、トイレの個数が少なくかなり待つので、余裕をもって行かれた方がいいと思います。

そして、友達が金テくれましたおねがい
取れずにいたところ、お隣の方が下さったとか。優しいお二人に感謝おねがい
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
大事にしますブルーハーツ

以前も京セラでJaponismの時に、子供にお姉さんが銀テを分けて下さった事がありました。
今でも大切に保管していますおねがい