はじめまして&お久しぶりです

田舎で夫・息子(4)・娘(1)で
暮らしている30代ワーママ

ぽめこと申します



   



以前していたブログを
思うところあり再開いたしました

タイトルも変えて



実は私にとって
夫に対してとてもショックなことがあり
この気持ちをどう処理すればいいのか
わからなくてブログを再開しました

皆さんのご意見も聞きたい
私の気持ちも聞いて欲しい

そんな思いもあります




もしかしたら離婚するかもしれない


でも、離婚はしたくない

でもでもでも…と思う毎日です




1000日後、離婚せずに心の底から
笑顔で家族仲良くできていますように

そんな願いを込めて


優柔不断な情緒不安定ブログに
なるかと思いますが
昔仲良くしてくださった方も
よろしければまた仲良くしてください



それでは最後に一言失礼します



夫のばーか!

嫁を1番大切にするべきやろ!
私が悲しむ&嫌な事すんな!
他所の知らん女に優しくする暇があったら
私に1番優しくするべきやろ!
他所の女に使う時間あったら
次の日早起きして子供の相手するべきやろ!

そもそも
私の愛が冷めたら家族終わりなんだからね!

ばーかばーか!



こちらからは以上です



ぽめこ