papipupepo2010さんのブログ-1366553658110.jpg

みんなオシャレしてレッツラゴーpapipupepo2010さんのブログ-0113.gifpapipupepo2010さんのブログ-0113.gifpapipupepo2010さんのブログ-0113.gif
約30分車に揺られご到着papipupepo2010さんのブログ-1100.gif

船見るなり 一同なんじゃこりゃpapipupepo2010さんのブログ-1144.gifpapipupepo2010さんのブログ-1144.gif

船小さいpapipupepo2010さんのブログ-0263.gif

デカイ船想像してたから みんな落ちたpapipupepo2010さんのブログ-0012.gifpapipupepo2010さんのブログ-0012.gif

が、しかーーーし
覆されたw

papipupepo2010さんのブログ-1366553826261.jpg
このギター持ってる人がリーダーで
めちゃんこウケるpapipupepo2010さんのブログ-0069.gif
5ヶ国語話せる人で
40人くらい相手にするやり手papipupepo2010さんのブログ-1100.gif
そのなかで日本人うちらだけpapipupepo2010さんのブログ-0070.gif

何故かAとあたいさんの名前だけ聞いてくるpapipupepo2010さんのブログ-1100.gif

参加してる国の歌を歌ってくれたpapipupepo2010さんのブログ-0071.gif
日本の歌は世界にひとつだけの花だたpapipupepo2010さんのブログ-0113.gif

もちろん一緒に振り付けやったょpapipupepo2010さんのブログ-8024.gif

お酒入ってるし皆ハイテンションpapipupepo2010さんのブログ-0069.gifpapipupepo2010さんのブログ-0069.gif
いきなりあたいさん名前を呼ばれる。。。

前に出てこいと。。。


えーーーーーまたあたしpapipupepo2010さんのブログ-1144.gif

Guamでもディナーショーで二人のダンサーに前につれてかれ踊らされたのょ。。。
まっなんだかんだ楽しんじゃうのがあたいさんw

あたいさんチャモロ人に人気ある??w

断ったらKYだょなーーーと思いつつ
前にっつうか真ん中に行き知らない中国人と踊っちまったわw


したらばあたいさん大人気w
踊った中国人が10人くらいの団体さんで
写真撮ってくれと言われ
スター気分papipupepo2010さんのブログ-1119.gif

一緒に踊った人papipupepo2010さんのブログ-1366554929756.jpg

めちゃおもろい人だたpapipupepo2010さんのブログ-0071.gif

つづく。。。