今日は友達と市原市民会館にお笑い見に行ってきたよーーpapipupepo2010さんのブログ-0116.gif

電車乗り間違えちゃって待ち合わせの時間に間に合わないpapipupepo2010さんのブログ-0016.gif

でも何とか開演時間には間に合いそpapipupepo2010さんのブログ-0072.gif

。。。。がしかーーし

まさかの人身事故papipupepo2010さんのブログ-0166.gifpapipupepo2010さんのブログ-0166.gifpapipupepo2010さんのブログ-0166.gif

しかもあたいさんが乗ってる電車でだよpapipupepo2010さんのブログ-0087.gif

あともうちょいで駅だったのにpapipupepo2010さんのブログ-0088.gif

電車にとじ込まれたまま待ちぼうけ。。。

友達には先に行っててと言い
乗車客達が隣の車両でやじうま状態


あたいさんも見に行ってみると
papipupepo2010さんのブログ-1346504668419.jpg
うわおpapipupepo2010さんのブログ-0166.gif

生々しいpapipupepo2010さんのブログ-0016.gifpapipupepo2010さんのブログ-0016.gif

救急車きて乗せるときに顔が見えちまったよpapipupepo2010さんのブログ-0087.gifpapipupepo2010さんのブログ-0087.gif

ハッキリではないけど50歳くらいのおじさんだったpapipupepo2010さんのブログ-0016.gif

そこまでヒドイ感じにはなってなかったから生きててほしいわ

しかし迷惑はかけないでほしいわ

かれこれ40分位足止めくらってすぐさま会館へpapipupepo2010さんのブログ-0116.gif

ヒロシと雨宮見逃したけど
見たかったいとうあさこと
ニッチェ サンドウィッチマン見れたから良しとしよーーpapipupepo2010さんのブログ-0072.gif

超ーーー面白かったpapipupepo2010さんのブログ-0116.gifpapipupepo2010さんのブログ-0116.gif

papipupepo2010さんのブログ-1346505067845.jpg
反射しちゃって見ずらいやねpapipupepo2010さんのブログ-0012.gif

そのあとまた
焼肉食べ放題行って
これでもかってくらい
たらふく食べてカラオケして帰ってきたぁぁpapipupepo2010さんのブログ-0000.gif

楽しかったぁぁpapipupepo2010さんのブログ-0071.gif

ちゃんちゃんpapipupepo2010さんのブログ-0442.gif