土曜日清水公園でBBQしてきたぁぁ音譜

清水公園初チューリップ黄チューリップ赤

めちゃんこ広くてビックリ( ´艸`)


初めウダウダな感じでスタートあせる

昼間から酒なんてあたいさん夜まで持つかひらw


内容省略w


お肉うまいし
なんだかんだ楽しかった音譜音譜

Yちゃんは用があり帰宅↓残念( p_q)

女子3一人で柏で飲み直し≧(´▽`)≦

みんなほろ酔い(ノ´▽`)ノ

Aちゃん遅れて合流☆-( ^-゚)v

BBQ反省会しつつガルトーLOVE

今日はちと早い解散半月

次は二週間後ラブラブ

まったねーードキドキ





日曜日コスモス

今日はピグ友kちゃんと初対面黄色い花

ハーフかと思うほど
めちゃんこべっぴんさんだったよ恋の矢


ピグでいっぱい話してたから
はじめまして♪な感じせずすぐ打ち解けられたラブラブ


バリラックスってとこに行きたかったんだけど検索不十分で行けず。。。!(´Д`;)

二人とも喫煙者で新宿の日曜日は喫煙できる店なかなかなくて仕方なくドトルニコニコ

いろんな話して

せっかく会ったのにドトールって。。。と思い。。。

店移動アップ

あたいさんが前に行ったことのあるお店を思い出しそこに向かい改めてガルトーラブラブ





うん音譜うまい音譜音譜


深い話もあり。

はじめましてなのに
話してくれてありがとう!

これから力になるから頼ってねグッド!


カラオケに行き楽しい時間はあっという間DASH!

次はバリラックスに行く約束して今日のところは解散チューリップオレンジハチ


Kちゃん気さくでめちゃんこ話しやすかったクローバー


ノリも似てるし最高チューリップピンクチューリップ紫

また近い内にあそぼうねんビックリマークドキドキドキドキ

またピグでねんドキドキ




楽しい連休でひたおんぷおんぷおんぷ


あっさりしたブログだわw

読んでくれて さん(^3^)/

ちゃんちゃん音譜





Android携帯からの投稿