3日

ピグ友ルナちんと初対面ラブラブ

ルナちんと仲良くなったのは湘南乃風ファン同士だったから

何と同じ日のライブで激ハマリしたの!!



運命を感じたゎハート



大沢あかね似のかわいこちゃんでひたアップ


ノリが良くて話しやすーいラブラブ

はじめまして(^^)/\(^^)


ボラボラでガルトー(≧▽≦)

あたいさん病み上がりでカラオケ2曲(もちろん湘南乃風)歌ったら

あらまビックリヘ(゚∀゚*)ノ

声が出ない(。>0<。)

えー

えー

えーえー!


こんなの始めて(´□`。)


声が出なさすぎて
苦しさまで感じる(((ʘ ʘ;)))

初対面なのにこんなのってないわ爆弾


何か食べれば直るだろうと注文。



苦しさはなくなったものの
ひでぇオネエ声に叫び

カラオケ無理だわ( p_q)

ダーツやって始めは貸し切り状態で二人で楽しんでたんだけどしばらくすると満席になっちゃってまた部屋に戻りガルトー恋の矢

結構長いこといてVAT館へ音譜
久しぶりに来て
かなり変わっててビックリキラキラ




ご購入ドキドキ

ゴエモンに行き


美味しかった(^_-)☆

映画でも見ようかーって
ステモー行くと。。



んげー閉館(#`ε´#)

やることなくなっちゃって
泣く泣く解散(iДi)

何か始めて会った気がしないほど
居心地いい人でひた(ノ´▽`)ノ


末長くよろしくねん黄色い花
また会う約束してバイチャしたのでひたラブラブ

ちゃんちゃんWハート

Android携帯からの投稿