朝は比較的空いている通勤でした。まだGWの人もいるのかなぁ

今日は朝7:00に出て朝ミーティングに。
もう慣れましたが床に寝袋にいる人たち。
社長もソファーに寝てました。

8:00からミーティングなのですが5分前でも起きてこない。2分前にみんなゴソゴソ動いてミーティングにチュー


ん?休み前と状況が違うぞ?

かなり別次元のミーティングでした。会社の方ではEスポーツというゲームの世界で競うものがあり近々のオリンピックでも適用されるかもしれないとか。そのチームに入りました。社長チームですキョロキョロ

社長さん、いきなり朝機嫌が悪かったのかマネージャーに当たり散らす。終始機嫌が悪かったみたいショボーン