TOKIO山口さんのこと。

たしかにデヴィ夫人のゆうとおりかもしれません。男性がただのおっさんなら行かなかったと思います。山口さんだから行ったという事もなきにしもあらず。なんでもこういう事があると男性が悪いという目線になりますが女性も問題なのでは?


それでも女性は弱い立場。

男女の格差は世界で最低基準。



ブロガーさんにもセクハラで悩んでいる人もいます。これは完全に犯罪です。山口さんもキスしたら無期限謹慎というように社会的制裁を受けなければなりません。それは一般の男性にも言えること。だいたいがクビになると生活できないから訴え出れないという人もいるみたいです。


それじゃセックスしないと会社にいられないの?

そんなバカなムキー


私は、風俗嬢でした。

毎日毎日 なんとも言えない空虚感の中働いていました。


セックス好きで働いていたんだろ?

だからセックスするくらいなんともないだろう?


なんて言われた事も沢山あります。

私も人間です。嫌なものは嫌です。



いろいろ調べてみるとやはり警察が一番効果があるようです。警察から会社に説明をする。セクハラ文化がある会社でもさすがに訴えられたらかないません。


家庭があるならば尚更有利。

警察に行きどのような証拠があればいいのか聞くのが一番。山口くんの時でも証拠がないのに立件できていますしね。


https://www.bengo4.com/c_5/c_1623/c_1096/


捕まえるまで1ヶ月。

会社も簡単にクビにもできないでしょうね。

反対にやらせなかったら、会社クビというかもしれませんよ。その時のために早めに警察に行った方がいいと思います。襲って来たら警察に行きましたでいいわけなので相手はどうする事も出来ませんよ。

労働基準監督署もです。


問題から逃げないで相談!

つらく忘れたいでしょうが泣き寝入りはダメチュー