今日は 社内教育ではなくマネージャーに付き添いで朝から長野の旅館へ。何か海外バージョンのパンフを作るとかニコニコ

現地着くと色々なスタッフがいました。同じ会社なのに見たことない方も。とにかく下っ端なので動いていました。温泉のシーンになるとマネージャが脱げる?っとガーン  はい?どういうこと?

聞くとカメラリハーサルというものがあって実際にテストしたいとのこと。午後にはモデルさんがきちゃいますから。もう脱ぎましたわ!

っと言ってもスタッフは女性ばかりてへぺろ
男性は、だめだそうです。
モデルさんがいるからそりゃそっかびっくり

モデルさん
外国の方でスラーーっとしてました。
股下なんか オイオイってくらい長い。
もう釘付けです。
撮影は無事終了でこれから食事の品物撮りをして帰路予定

何時に帰れるやら。。。