今日 新人さんが入ってきました!

25歳女性 美大出身 前職レタッチャー(?)
部署は違うみたいなのですが教育プログラムを受けてました。前職がそういう仕事だったのでいきなり自分よりも飛び越えて教育していました。

負けないというか負けてるえーん

とにかく課題を出されながら一つ一つクリア。
前の会社の時に出来ないかもなんて思いましたがイヤイヤ半端なかったですガーン

何もかもが新しい体験なんで辛いですがついていけています。頑張らねば!

社長さんがいる時、気になっちゃいますがかなり激務で皆さん心配してます。何か新規事業でトラブっているらしくそれにあたっているようでした。早く成長して戦力にならねば!
みなさんも社長が倒れないか心配なようでした。なにせ1週間は寝てないみたいな。。。。ガーンえーん