こんにちはニコニコ

プププププーのつぼみですキラキラ

今日は昨日リブログさせていただいた
akeminさんから、
とても温かいメッセージをいただいて、
例え何処にいても、
新しいご縁を与えられていることに
有り難いなぁハートとじんわりしてました。

インターネットの普及で
人と人との関係が希薄だとか。
ネットは危険だとか。
色々言われていますが。

入院をして外に出れず、
人とも会えない私にとって
ネットを通じて色々な方の日々の想いを
知れることはとても嬉しいです照れ

元々人の話を聞くのが好きなのですねラブラブ

そして、
旅行✈️の写真
お料理の写真
お洋服のコーディネート写真
などを部屋にいながら見ることが出来るなんてラブラブラブ

入院してから色々な場所に
旅行✈️させてもらってますルンルンルンルンルンルン

それにしても、皆さん写真を撮るのが上手!!
本当にびっくりしちゃいますキラキラキラキラ

以前は人のブログを読んで。
「いいなぁ。私も行きたいなぁ。
「美味しそう!私も食べに連れて行ってほしい」
など思ってましたがてへぺろ

今は行かずに豊かな気持ちを体験させてもらえて、ありがとー!!!!
って思うんです。

もちろん。
退院したら行きたい場所やレストランは
ちゃんとメモってチェック済みです爆笑✌️

一昨日父がお見舞いに来てくれて。
私のリクエストで薔薇の花を頼んだんです🌹

今朝そのお花のお水を変えていたら
他の患者さんに
「とっても綺麗ねラブラブ
    お花を見ると心が明るくなるわ照れ
と声をかけてもらって。

そうしたら、他の患者さんも看護師さんも
薔薇を見て喜んでくれてイエローハーツイエローハーツ

私もとーっても嬉しかったですラブ

病棟にパッと明るい空気が流れましたキラキラ

薔薇さんありがとうハート


自分を愛し
宇宙を信頼し
今を生きる

今日もありがとうございますハート