今日は四ツ郷屋で行われた某クラブの例会に混ぜてもらいました。

いつも参加させて頂き感謝です。
今日は釣った中から10匹を選んでその重量で競うとのこと。
デカイの釣れるといいなー爆笑
浜に出ると釣り人が多く、釣りができそうな場所を探すのに結構歩きました。
でも、四ツ郷屋は歩きやすいのでとても楽ですニコニコ
適当に空いてる場所を見つけて始めてみます。
近投すれば釣れると思いますが、遠投はどうかなと思い8色出しきりくらいから探ってみます。
しかし、遠くは全然反応無し。
他の方々は連掛けしてるので、近めの距離にキスは居るようです。
でも、サイズはイマイチみたい。
遠投で釣れればデカイの出るかもと謎の期待をし、場所を変えながら5投ほどしてみましたが結局1匹も釣れませんでしたえーん
とりあえず何も釣れないとどうにもならないので、近めを狙ってキスを釣っていきます。
うーん、やっぱり小さいのばかりですねー。
移動しながら参加者の皆さんに話を聞きますが、たまにまともなサイズが出るみたい。
そのまともなサイズを求めて頑張りましたが結局自分には釣れずに終了してしまいましたガーン
駐車場に戻り検量タイムです。
釣った中から10匹を選別しますが、どれを選んでも変わらないんじゃないかと思える釣果でしたね(笑)
検量したら193グラムでした。
今回のトップはT松さん。
1人だけ400g越えでしたね。
2位は初参加のK下さん。
大きめのサイズを揃えてましたねー。
3位以降は忘れてしまいました、申し訳ない🙇‍♀️
ちなみに自分の順位は16位と最下位となりました。
いやー今日は全然ダメでしたねー(笑)
エサ、ポイント、仕掛け等々、ダメだった要因はいろいろあると思いますが、1番の原因は日頃の行いでしょうかね!
釣果はダメでしたが皆さんと楽しく釣りができ自分は満足です。
今日は皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!