今日は角海浜でキス釣りをしてきました。

朝から少し風がありましたが海は穏やか。
釣れそうな雰囲気です。
今日はキス狙いの人が沢山居ましたねー。
見た感じ駐車場の近くの人はあまり釣れてないようだったので、左の方へ歩いていきます。
歩いてるとルアーロッドでキス釣りしてた人が3連で釣っていたので、その近くでやってみることに。
海を見ると3色目くらいにかけ上がりがあるようなので、その手前にいるのかな?と思い狙ってみると2色でアタリ連発。
でもサイズは小さいみたいでアタリは小さいです。
上げてみると8連。
次は7連。
じっくり探ると12連と数はいくらでも釣れそうな感じ。
でも、このサイズを釣りまくっても楽しくないので遠投すれば良型釣れるかな?と思い遠くを狙ってみます。
8、7、6、5、4、3…全く反応無し(笑)
こんな感じで近くにしか居ないみたいでした。
釣れるけどほとんどがピンギスなので、今日は早めに切り上げて帰宅。
明日は雨が降るらしいので家で引きこもりかな。
また来週天気が良ければ釣りに行こうと思います爆笑