今日は兄と一緒に四ツ郷屋へ。

今日は釣りに行くか悩みましたが、昨日のエサが残ってるし、遠投したい気分だったので四ツ郷屋で投げ練と釣りを兼ねた感じです。

投げ練ということで久しぶりにスピンパワーSCX2の出番。

ちゃんと投げれるかな?(笑)
今日の海は波も濁りもなく良い感じ。
はたして釣れるかな?
とりあえず8本針で投げてみます。
スピンパワーを久しぶり振りましたが、やっぱり硬いですね(笑)
最近はキススペBXをメインで使ってたので、その感じで振ると全然ダメでしたびっくり
7.5色くらいのところから探りますが、遠くは全然反応無し。
どうやらアタリがあるのは4色より手前のようです。
とりあえず4色で4連。
2色にはキスが多く居るみたいで8連。
数はそこそこ釣れますが、今日の四ツ郷屋はピンギスばかりでまともなサイズは全然釣れません。
最近は大会だったのでピンギスでも釣れるだけ釣ってましたけど、なんでもない日にピンギスを苛めるのはよろしくないので、釣りするよりも投げ練だなってことで投げて遊んでました爆笑
久しぶりに本気で投げたけど、体の動きがイマイチなのか思ったより飛びませんでした(笑)

投げる感覚を思い出すために、しばらくはスピンパワーを持って海に通いたいと思いますグラサン