今週の土日はキス釣りをしておりました。
昨日は青山に。

先週は結構釣れたらしいのですが、昨日は全然ダメでした😵
一昨日くらいまでちょっと荒れてたようなので、そのせいかもしれませんね。

たまに釣れるのですがマイクロピンばかりでした。
周りを見てるとまともなサイズも釣れてるようでしたが、自分は全然ダメでしたねー。
結構歩いて釣れる場所を探しましたが、移動すればするほど釣れなくなる感じ。
いつまでも粘ってもしょうがないので、昨日は早めに撤収。
そして今日は角海に。

釣れそうな雰囲気ですがどうでしょうねー。
とりあえず6色くらい投げてみると、4色に入ってからアタリました。
マイクロピンとレギュラーサイズの連。

ちょっと移動してみると5色でアタリ。
レギュラーサイズの2連。

6色から4色でアタリますが、5色が1番サイズが良いみたいでした。
ちょっと場所が変わると全然釣れなかったりで、あまり数は伸びませんしたがとりあえず釣れたので良かったかな。
これからどんどん釣れるようになることに期待ですね😃
来週も天気が良ければ釣りに行こうと思います🐟️