自分は本日からGWに突入しました。

そろそろ上越でキスが釣れてるかなと思い、今日はキス釣りに行ってきました。

どこが釣れてるのか分からなかったのですが、とりあえず鵜の浜へ。

いつも右側が釣れてるイメージがあったので右側に行ってみますが、青物狙いの人が居たのでさらに右側に行くことに。

なんか工事をしていて通れなかったので、道路に出て雁子まで歩いて行きました(笑)


海も穏やかだし釣れそうな雰囲気です😃

期待して投げてみますがキスの反応はなし😭

移動したり狙う距離を変えてみますが何も釣れません(笑)

今日はダメなのかなーと思いましたが、テトラの左側に移動するとアタリが!


サイズはイマイチですが、ようやくキスが釣れました。

その後は2連や3連で釣れていたのですが、バックラッシュが発生😭

スプールを交換すればまだ釣りが出来ましたが、釣れるキスのサイズもイマイチなので今日は終了。

歩いて鵜の浜に戻ると知り合いの皆さんが居たので、ちょっとお話をしてから帰りました。

釣果はあんまりでしたが、キスが釣れたので今日はOKかな。

連休中に何回か釣りに行きたいけど、波が出てきそうなのでちょっと様子見ですかねー。

行けたらまた更新したいと思います!