昨日のことになりますが、浦浜へ行ってきました。
最初は野積に行こうかなと思ってたんですが、最近は雨の日が多く野積は濁りがあるかなと思ったので浦浜を選択。
6時前に到着。浜を見ると結構ゴミがありましたねー。
ゴミの多い場所だと投げれないので、そこそこ綺麗な場所を探して釣りスタート。
4色くらい投げると小さいけどキスっぽいアタリ。
3色でもアタリはあるようです。
回収するとピンギスの2連。
次はもう少し投げてみると5色でアタリ。
しかし、5色のキスも小さい。
ちょっと遠目を狙って7色に落としてみると、ゴミが多いようでラインや仕掛けにゴミが付きキスは釣れませんでした。
遠くはダメそうなので2色、1色を狙いますがこの辺にはフグがいるようです。
次は最初にキスが釣れた4色3色を狙うとアタリ。
何度かアタリがあったので何匹か付いてそうだなと思って回収すると3連でした。
ヒイラギですけどね😱
ヒイラギがいる所は嫌なので、ちょっと移動して投げると3色2色でアタリがありましたが、回収中に何かに引っかかり仕掛けが切れてしまいました…。
釣れても小さいし、ヒイラギは釣れるし、ゴミが多くて心が折れてしまい終了。
今日は釣りに行かなかったので、今週はこんな感じのダメ釣果。
ま、こんな時もあるよねーってことで来週に期待しようと思います。

