スケジュールを組むのが大変です!! | 0歳から遊びながら学ぶリトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

0歳から遊びながら学ぶリトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

東京都練馬区にあります「リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪」のブログです。

お教室のホームページはコチラ
ですニコニコ





春の体験レッスンが3月17日にあります!!


詳しくは、コチラ
ビックリマーク


年間スケジュールを組むのに頭を悩ませています。

ハッピーマンデーは、良いのか悪いのか、月曜日ばかりにお休みがあるので、どうしても年間42回のレッスンとなると、祝日の日にレッスンを行わざるおえない状況となります。

月曜日クラスの方、ごめんなさいね。

そんな祝日のレッスンの日には、お父さまなど、普段、なかなかレッスンにお越しになれない方に来ていただいても大丈夫ですよニコニコ

そのように考えると、本当にハッピーマンデーかもしれません!!!

来年度は、なるべくどの曜日も同じ週に同じ週数がくるようにレッスンを組んでいます。

今年度は、祝日などを避けて組んでいたら、この週では木曜日クラスが一週目だけれど、次の週には月曜日クラスが一週目、、、など週をまたいでレッスンを行っていたため、当の私が混乱ショック!していたり、振替のご案内も難しかったので、なるべく同じ週内に各曜日レッスンができるように組みますねグッド!

また、クリスマス発表会は、去年と同じく、12月23日に行います!
リハーサルは、前日の22日です。

お楽しみに!!

【わらべうたベビーマッサージwith音楽あそび】

2014年3月

現在、復習レッスンの参加者が定員いっぱいのため、新規のレッスンはお休みさせていただいております。

☆生後2ヵ月~ハイハイ期まで
(ハイハイ以降の方はご相談ください)
毎週月曜日
13:30~14:30

お休みした場合の振り替え制度あり。

※翌月以降の日程で参加、又は復習レッスン2回分無料。


【3月の復習レッスン】
24日 (月)11:10~

お問い合わせお待ちしておりますリトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪-0166.gif


ご予約は下記まで左下矢印

リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪
家http://papipupepo-on.com/
手紙info@papipupepo-on.com
電話090-2902-8236(教室専用ダイヤル)