ちゃくちゃくと近づいております^^

 

先日は、お盆休みが5日もあり

ほぼバイトで連休はなくなってしまったんですが

街に旅行用の化粧品や帽子なんかも買ってお金を使いまくりましたが、

充実した日をすごしました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ちょっと買いすぎた感はありますが、

とっても満足です^^

 

 

そして今日は、

バイトも無かったのでまたまた街にヘッドスパをしに行ってきました

爆  笑

最近は、車で行けるようになったので

本日もちょっとドキドキしながら街まで行ってきましたハート

 

毛先がブリーチで痛みまくっていたのですが

これ以上髪を切りたくなかったので

2センチほど毛先をカットしてもらい

後は前髪を眉上に短くしてもらいましたウインク

さらにヘッドスパですが

「フレンチ・リンパドレーナージュ」

っていうメニューでした照れ初めて行ったんですが

ここはヘッドスパが売りでとっても安価で雰囲気もいいですし

なにせスタイリストさんが馴れ馴れしくないのがいいなぁって思いましたラブラブ

ちょっとバカ丁寧すぎるぐらいの敬語でしたがww

それでも好感がもてましたし

ヘッドスパもなかなか良かったです!!

カット+トリートメント+マッサージ+ナノスチーム付きで

4980円は安いよねニコニコニコニコ

 

さてさて映画祭まで

6日ですがもう行く準備はバッチリですww

 

は~やくこ~い、こ~い 土曜日~~ラブラブラブラブ

待ち遠しいです照れ照れ