シャンプー……

毎日使う物
これって消耗品⁇ かもしれない
ニヤリ

でも
ほぼほぼ頭皮や髪の毛に
毎日つけるもの

感じ方は
化粧品も同じかな?

頭皮や髪の毛に悩みがないならいいけど

辿り着くと「頭皮は大事」
髪の毛が綺麗に育つも
細くパサつくのも
頭皮の血流や毛穴の状態が大きく左右される(もちろん血液の栄養も必要)

あれこれ学んで辿り着くと
肌につけるものは



原材料を注意⚠️してみて欲しい

洗剤クラス
ハッ叫びの洗浄力が強いシャンプー
は沢山あるからドクロ


それを毎日毎日
頭皮の皮脂膜(大事な油分)まで取り続けていれば
乾燥し、
そこから
右矢印右矢印右矢印右矢印
頭皮の痒みや湿疹、皮脂過剰によるベタつき、皮脂が酸化してニオイの元になったり
いいことなし
滝汗泣

オリジナルシャンプーを作ろうとした想いは

沢山あるシャンプーのなかで

ブレずに

コレなら皆んなに
自信を持って
「いいシャンプーだから使ってみて欲しい」とオススメできる物がないかなぁ?と
思って辿り着いた
キラキラオリジナルシャンプー&トリートメントキラキラ

身体も洗える程。
赤ちゃんにも使える程。
毛髪補修効果と
肌の保湿効果を兼ね備えた
アミノ酸全身シャンプー🧴
毎日美容液でシャンプーしている感じです
OK二重丸
安心感がある
拍手
毎日使う物だからこそ
原材料を知り、
洗浄力の穏やかな物を使って、予洗いしっかり時間をかけてもみ洗いし
使っていればトラブルなく
清潔な頭皮&髪の毛を作ります
音譜

もちろん栄養&運動も必要です
ゲラゲラ