ただいまぁ。

今日はあったかくて
春LIVEって好きだなって思った。

夏が嫌いなだけとも言う。



4/10 昼公演入ってきました。

亀梨くんが超絶テンション高くて
弾丸でおしゃべりしてた。

元気もりもり
きゅるるんキューティクル⭐︎
って感じ。どんな感じだよ。

たっちゃんと中丸くんの発言にも
いつもより元気にお返事できました。

ドラマの撮影のとき
マスクしてリハしてて

エキストラが多いシーンだと
本番はずすのを忘れてた方がいたって
話をしてるんだけど
凄い一生懸命楽しそうに話してた。

亀梨くんがテンション高くて
一生懸命話してると

へえ、そうなんや
うんうん、そんなことがあったん
あぁ かわいい かわいい(๑ᴖ◡ᴖ๑)

って心が物凄く平和になるのですが。
保護案件すぎる。

そんな一生懸命したお話に
たっちゃんが
あはは、そんなこともあるよなって
優しく笑ってる、
これをたっちと言います。

竜担のお友達と
今のたっちの関係性いいねって
話してました。

雰囲気がまぁるくて可愛い。





TEN-Gでも3人いないとか
東京近郊とLAあたりにいるんじゃねとか
海外好きだったもんなとか
ピンク天狗とかいたよなとか
乳首に3人飼ってるとか

たっちゃんがDモ終わりで
ペンラをあれに見たててたり
亀が3代目のフリやったりやりたい放題。w

いいKAT-TUNでした。





Desire見てたらえっちなお店で
「どのベッドにしますか?」って
聞かれてる気分になった。

「滅相もございません。」って
返事しといた。(誰に)

ピンクい演出がやぁばい。

みんなエロいけど
雄一のエロさ見てたら

そんな表情もできるなら
早く言ってほしかったってなる。






これも竜担のお友達と
話してたのですが、
サディラブとHELL, NOいいよね。

たっちゃんのラップの完成度が
引けを取らないのが凄すぎるし

サディラブの
中丸くんのハモリ超気持ちいい。

KAT-TUNは
やっぱり気高くて強いよな。

もう歌えないのかな、
なんてないのかも。

気高くて強いから乗り越えてくれる、
なんてな。

WATER DANCEの
曲はもちろん水の演出も好きで
サディラブとHELL, NOしてくれるなら
また聞けるってあるかな〜。

勝手に期待しとこ。





亀梨くんの
光跡とツキノミチのソロパートが
切なくて温かくて優しくて
たまらない気持ちになる。

あなたが
温かい世界にいますように。




明日(もう今日か)も入ってきます。

亀梨くんが来られなかった人に
今日のこの素敵な時間を繋げてね
って言ってました。

色んな人の色んな思いがある中で
参戦できることを感謝して、

いってきまーーす。