鬼滅の刃
読み終わりましたぁあぁ。

という訳で
好きなキャラランキング

1位 我妻善逸
2位 富岡義勇
2位 宇髄天元
4位 嘴平伊之助
5位 愈史郎

自分でランキング始めといて
2位が1人に決められませんでした。

善逸は可愛くて面白くて
優しくてかっこよい。うるせぇけど。w

お友達が義勇推しな理由を
全力で理解しました〜。

可愛いとこあるやん…
急上昇で好きになったよ。

宇髄天元は派手なとこが好き。
「派手だろ」←今のブーム

遊郭編、心待ちにしてます。

スピンオフはきっと
どこにも行けないであろうGWの
楽しみにとっておこっと。




ナイフ節分









保育士試験(筆記)受けてきました。

高校卒業したあと
短大行けりゃ良かったんだけど
色々あって行かなくて

この歳で実務経験 + 試験っていう
遠回りをしている訳ですが

勉強しても落ちちゃったり
申込忘れてて受けられなかったり
(これはただのアホ)
コロナで中止になったり

筆記受かっても
次は実技試験があったり

道険しすぎるけど今回の結果は如何に?


ユーキャ○とかが明日か明後日に
解答速報出してくれるけど
公式は5月末とか6月頭なのよね。
遅くね?

去年よりは手応えあるんだけど
公式さんからの通知があるまで
ソワソワするしかないね。


去年落ちたときに
1人で勉強するのに限界を感じて

こういうときのSNSだと思って
同志を見つけて
情報共有しようと思ったんだけどさ。

結局コソコソ勉強するのが
性に合ってるみたいで
1人寂しく頑張りました。笑

受かったときは
一緒に喜んでやって下さーい。




試験から帰って
録画したマジっすか見て

早めにご飯とお風呂済まして

ネメシス見て
Going!見ながらの更新でした。

亀梨くん色白。羨ま。


では、
おやすみなさい星