洗濯物ってみなさん畳んでますか?笑 | ❀はなはな❀

❀はなはな❀

結婚8年目のはなはなです♡2020年2月に第1子、2021年5月に第2子が誕生しました。キャパが極小。プール、絵本を買うことで癒しを得ています⡱


おはようございます!
はなはなです鳥晴れ



昨夜も下の子(2歳)に5回程起こされ
寝不足です\( ˆoˆ )/動きたくない..



さて、昨日の朝は
耳鼻科予約戦争に負け


♡詳しくは昨日の記事をみてね!♡




「ベランダでシャボン玉をする」という、1日の一大イベントを終え





地べたに座り休憩。(力尽きた)




なぜ地べたかと言うと、

テーブルは洗濯物や荷物の山だから(笑)





上の子が2歳くらいまでは、

綺麗にしていたんです(写真は上の子1歳の誕生日)



が。




上の子2歳、下の子1歳くらいからは

もうダメ/(^o^)\キラキラ



洗濯物畳む時間がない為(何かを犠牲にすればある?自由時間とか自由時間とかね。)




見かねた夫がお休みの日に、

1週間分の洗濯物を畳んでしまってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣きここまでくると、大仕事よね。




私ほんとあの、ちまちました家事がとっっても苦手。

洗濯畳みロボットが開発されてほしいと、

ほんと切に願うくらい。





という、生活を送っているので

下の子が洗濯物の山からハンカチとって..




お皿にしてました\( ˆoˆ )/さくらんぼバナナ



恐らく、よくティッシュをお皿のかわりに使ったりするので、それから得た知識を活かして、ハンカチにしたんでしょうね。



ズボラな親からちゃんと学んでる!立ち上がる虹ハート





今日は何しよ。

(洗濯物たたみなさい)



新作ももんちゃんにほっこりして、買いましたちょうちょ晴れ



それではまた更新します!