【8w2d】昨日の検診のこと | ❀はなはな❀

❀はなはな❀

結婚8年目のはなはなです♡2020年2月に第1子、2021年5月に第2子が誕生しました。キャパが極小。プール、絵本を買うことで癒しを得ています⡱


こんばんわ。
大分また日にちが空いてしまいましたにやり

予定入れるとあっという間ですね。

今日は8w2d!

8週に入り
食べづわりが勢いを増してきました。

食後から3時間空いてしまうと
酷い吐き気に襲われて
身動きが取れなくなるので
かなり食べています笑い泣き


今日も昼食後に外出先で
ドリアを食べました〜

マックフルーリーまでもドキドキ


飴とかウィダーじゃもう手に負えず
がっつり炭水化物を摂らないとだめみたい


太らないかほんとに心配ですもぐもぐピザ



さて、昨日8w1dに
2回目の検診に行ってきましたー!


無事に育っておりました。ほ。

出産予定日も出してもらい
排卵検査薬の通りの日にちでした!


エコー写真でます🤳







































手と足が見えるまでに!!
かわいー

まるでお人形さんみたいで
かわいかったですキラキラ

エコーに書いてある日数が
8w6dになっていますが、
関係ないそうです♪( ´▽`)


とにかく無事でよかったです。



また診察の女医さんも
ほんとに早く、診察時間3分くらいで終わりましたおーっ!驚き)



しかもエコー中に、
なにか変わったことありましたか?
との質問w時短すぎww

先生の顔も見えない状態での
質疑応答に戸惑いましたw




もし私が吐きづわりだったら
先生代えていただろうなとアセアセ


でも特段何もなかったので
今回もパパッと終わりました(笑)



その帰りに主人と母子手帳をもらい
念願のマタニティーマークもらえ嬉しみ


ただつけるかは悩んでいます


もし妊活に専念されている方が
マークを見たら少し悲しい気持ちになるかなと




実際私もそうだったのでえーん


明らかに妊婦さんとわかるようなお腹になったら
つけようかなとも考え中。



あとはまだ8週なので浮かれすぎずに
次の10週を目標に頑張ろうと思います!



それではまた〜