【高温期9日目】(お昼) | ❀はなはな❀

❀はなはな❀

結婚8年目のはなはなです♡2020年2月に第1子、2021年5月に第2子が誕生しました。キャパが極小。プール、絵本を買うことで癒しを得ています⡱


こんにちはー
はなはなですニコニコ

朝のブログ更新後掃除して
2度寝してました


起きたら12時過ぎていました


( º_º )


やっちまった、、


アラームもセットせずに
快適な睡眠を送っていたら
この結果目


ほんとに睡眠欲が半端ないんです



生理前もあるけれどそれはたしか
生理3日前から現れたような

あ、今もそれくらいか笑


判断がつかないのですキラキラ



フライング検査をやったら
スッキリするかもしれませんが
残り1本しかないのです



大事な1本だから
この高温期9日目に使うのは
とてもリスキー笑い泣き



そう、ブログをぽちぽちしている間に
またも眠気がチーンチーン



ほぼ寝てる私


美容院に行きたいのだけど
なんせ便秘

そして飲むBifiXを摂ったので
万が一効果が出始めたら
一貫の終わり笑い泣き笑い泣きラブラブ





やっぱり大人しく寝るか
フライングで神経を興奮状態にさせ
眼を覚ますか

の2択ですね


夜ご飯も作る気が起きないくらい
ねむいチーンチーン




ふむ

決めた!

\おやすみなさーいぐぅぐぅ